心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



ごまちゃん♪

一昨日の土曜日、あざらしのBoatTripができる
BlakeneyPoint に行って来ました。

ややボケ写真のゴマちゃん
ごま④


実はこのアザラシツァーは、時々遊びにいかせてもらう
MOMOさん  から教えて頂きました。
MOMOさんの「予約した方がいいですよ」というアドバイスのもと
BeansBoatsTrip に前日に電話で予約。

潮の満ち引きの関係で、この日のツァーは11:30から。
ロンドンからだと3時間は見ておいたほうがいい…という相方の読みで
朝7時過ぎに出発。。。

途中で、道案内を見損なったこともあってちょっと遠回りしてしまい
結局、到着したのは11:00。
イギリスの道案内ってホントに…いい加減。
ま、着いたからいいんだけどね。

看板


見渡す限りの湿原
湿原



このボート屋さん。この日は全部で4艘が出るということで、来たお客さんから順番に乗り込み、時間前から順次出発。

そして、20分ほどで「あざらし」達にご対面 

ごま①

ごま②

ごま③


見るのに夢中であまりいいショットが撮れなかったなあ。
それにしても、寝ていても&起きてても「スマイルなあざらし
ホント癒されました~

ちなみに、潮の満ち引きでボート乗り場の水深はこんなに
違います。

満潮
桟橋布巾①


潮がひき始めた後桟橋付近②


おまけ。行く途中の道路脇で発見した木彫りの彫刻屋さん。
このきつね、すごくかわいい♪

きつね


作りかけのミーアキャットミーアキャット


投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/78-0c570416

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

