心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



X’mas Party

ジャグリング

撮影に失敗。でも、迫力は…伝わる??

夕べ、X'masPartyに行って来ました。
ビジネス街のど真ん中にある、そこは専門のパーティー会場。

入り口でも会場の中でも
大道芸のお兄さんお姉さん達が
ゲストを盛り上げようと頑張っていました。

会場に入っていくと…。 <飲む!


食事会場の横にはバーカウンター&踊りのフロア。
ディナーの前はレセプション会場となっていたのですが
スタートダッシュ?なのか、みな、とにかく・・・飲む!

ディナーの最中は、当然飲み続けます。
そして、会場を移動してからも飲む!飲む!飲む!


クラブではなくディスコ


この日は「踊るよりも、飲む!」のが好きな人が多かったのか
DJつき(←気がついたら左奥にいました)のフロアは閑散…。

遠巻きに踊る人々を眺める光景が続いていたところ
かかった70年代?のヒットソング「サタデーナイト・・フィーバー」に
突然フロアに躍り出た彼(写真↓)
見事な振りつき&踊りっぷりに、観客騒然(呆然?)!!
場を盛り上げてくれました♪

この写真の撮影直後、彼は上着を投げ捨てていた・・・
青春


ちなみに、この日のスケジュール

 6:30      レセプション
 7:30~9:30 ディナー
10:00~     ディスコ*そう表示されてたんですが・・・いまや死語ですねぇ(^^) 
 1:00       Close

皆様!お疲れ様でした~(^^)
だけどさ~。明日の朝、普通に仕事だよ…。

投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/8-03bcc507

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

