心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


LONDON ZOO

8月半ばにBBCの朝のニュースで見た
「LONDON ZOO は今, BABY BOOM!」

このニュース。。。
ず~~っと気になっていまして、夏休み最終日の昨日
ようやく行くことができました 

 ペンギン


「赤ちゃんに会いたい!!」と期待に胸ふくらませ
お昼前に入園♪

結果から言うと。。。


動物の成長は早い 

大好きなペンギンの赤ちゃんは、既にこの大きさ 

飼育係のお兄さんから「餌の食べ方」を教わっている
赤ちゃんペンギン
 
 
あかちゃんペンギン


でもミーアキャットの赤ちゃんは可愛かった~♪

手の平サイズのミーアキャットの赤ちゃん
あかちゃんミーアキャット

ミーアキャット1


この他の動物で赤ちゃんを見る事ができたのは
真っ黒な毛のお猿さんだけ。
しかもママサルも赤ちゃんも
真っ黒なので、どこに捕まっているかがよくわからない。。。
(写真、撮り損ないました )

しかも、行った時間が「お昼寝タイム」だったのか
どこに行っても、みんな「寝てるし… )

写真で見ると小さいけど、多分体長2m??巨大なブタサン 
Pig


うさこも、かなり大きい
うさ


完全熟睡状態のカンガルー
カンガルー



「赤ちゃんを見たい!」という目的は、かなりの不発に終わってしまったけど

「日本の動物園と違うな~」「すごくいいかも~」と感じたのが
動物を間近に見る事ができる事。
特にドアップで見たのが小さなお猿さん&キリン

ホントに目の前で遊ぶお猿さんに感激度数UP!
monky1


monky2


このお猿さんエリア内にある看板。確かに噛まれそうな距離

危険!


遠めに見るとこんな感じ

キリン


キリン目線
キリンアップ



「日本の動物園とは展示の仕方も、考え方も違うな~」と感じつつ
久々に童心に戻った1日に大~満足♪

自宅からも近いことだし、今度は1人で行っちゃおうかな

スポンサーサイト
投稿コメント

長女 さま

こんにちわ。コメントありがとうございます。

LONDON ZOOの評価は日本人の間では
あまり「??」という声も聞くのですが
私は、なかなかに楽しかったんですよね。。。

楽しめる事、祈ってます♪

こんにちは~。

今度11月にロンドンへ旅行に行く時に
このLONDON ZOOは行きたいリストに
入ってます!すごい動物達と近距離ですね!
楽しみ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/81-697cfdc9

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

