心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


お休みします

最近。。。というか
もともとログの更新は滞り気味なのですが
さらに書けない今日この頃。

「書かなくちゃ!」という気持ちはあるのですが
なかなか、そこが難しい。

なぜ、書けないのかというと
6月にリフレクソロジーのディプロマのコースが始まりました。
「やった!ようやく始まった!」
なんて喜んでいたのは束の間の出来事。

これが、思っていた以上に大変 

並行して、PRIYAに来てくださるクライアントの皆様の
トリートメントも、もちろん入ります。

合間に(一応、主婦なので)+最低限の家事や諸々のetc。


全部を「お茶の子さいさい」で片付けられるといいんだけど…。

まず

トリートメント。

「お茶の子さいさい」なんて…あなた。そんな事許されません。
これ、当然

リフレの勉強

「お茶の子さいさい」できたらいいな~。したいな~。
でも、絶対無理!!(涙)
単に能力の問題ではありますが「さいさい」とはこなせない私。
と言いつつ、毎晩机に向かって何時間も爆睡しているのは誰だろう 

&家事。

あ、これは何もなくても(いつも)テキトーだわ(笑)
自分の中の優先順位はいつも一番下だしね。
ごめんよ!相方! 


たった2足のわらじも履けないのが情けない。
どんなに忙しくても、きちんと更新されているブロガーの方々は
世の中、沢山いるのにな~。

「爪の垢でも煎じて飲め!!」と思われる向きもあることとは
思いますが、真似は出来そうにないし。

 ※客観的に考えると、この諺ってかなりひどい事言ってる気もするなあ。
  死んでも飲めないわ。他人の××の○○なんて 
 


そして「私の長所は?」というと

諦めも 割り切りも 決断も  早い! こと。
(いばるなよ。。。)


という事で
暫らくの間「ブログ」はお休みさせて頂くことにしました。

どうぞ、よろしくお願いします。












スポンサーサイト
投稿コメント

stipaさま

年明けには復帰予定で頑張りたいのですが
どうなることか。。。

でも、stipaさんの所へは今までどおり
時々遊びに伺います。
これからもヨロシクお願いしますね♪

そうなんですか・・それはちょっと寂しいですが
リフレクソロジーのお勉強頑張って下さいね♪
お帰りをお待ちしております(^_^ )ノ
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/82-16788428

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

