心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


感謝表明♪

去年の6月からスタートした
IIRリフレクソロジーのディプロマコース。
今月の初めに、よ~やく試験の合格通知が届きました

そんな訳で、先週から新しくリフレも加えて
新しいメニューをスタート。
HPもちょっとだけリニューアル♪
そして、ブログも再スタートです。

気分も新たに「また頑張っていきたいな」と思っていますので
皆様、どうぞよろしくお願いします。

そんな訳で。。。
数ヶ月ぶりの「ブログ再開一発目!」に何を書こうかと
(ない知恵を絞り)いろいろ考えました。

考えた結果…。
完全に個人的内容ではありますが
(ブログだし。いいよね。)

今回のHPリニューアルで大変お世話になった平田さん。
そして、この過去3年、バックアップしてくれた
うちの相方への感謝表明!に決定♪

【感謝表明・その1】 
HPデザイン&作成をお願いしているユアスタイルの平田さん。

去年のクリスマス前から
「HPリニューアルする予定です。2月初めにはUPしたいので
ヨロシクお願いします」なんて余裕の構えをしていた私。

クリスマスや年末年始、そして一時帰国で
半月ほど留守にしていたとはいえ

HPリニューアルの下準備や
新しいメニューを考える時間は
いくらでもあったのに…。

全く何の準備もしていないにも関わらず
日本から戻り、試験パスした事がわかるやいなや
猶予期間10日もないのに
先に日系コミュニティ紙に広告の申込みをしてしまった
あほな私。

そして
「HPリニューアルしますので~。納期は来週の水曜日で~。」と
お仕事依頼。
(平田さん。ごめんなさい。実はこういう事でした。)

日本との時差もあるのに
昼間はトリートメントで何も出来ない状態。
そして、締切りまで1週間きっても、何も出来ない…。

お前、何考えてんねん!
メニューはどうするんじゃ~!!

と自分の準備不足に毎晩泣きが入ってました。
そして、自分が苦しむだけなら
どうでもいいものだけど。

他人を巻き込むなーーー!!
平田さんを巻き込むなーーーーー!!!
(ついでに、相方も巻き込んでた)

そんな訳で
納期が超短いのに、ぎりぎりまで原稿が送れず

やっと出来た原稿を「これで最終です!!」(←自信満々)
ときっぱり断言しながら

何度も何度も何度も何度も
「再修正でました~」とメール。


平田さん。

朝起きて
差出人「ナカムラ」件名「再修正のお願い」を見る度に
きっと、深~いため息ついていたに違いない。
絶対そうに決まってる!(ですよね??)

再修正という名のもと、何回メールしたかしら?
5回はメールしたかなあ。したよね。多分。
しかも、HP公開後…。

平田さん!本当にありがとうございました!!
でも、これに懲りずに今後とも
よろしくお願いします。
というか…見捨てないでください(涙)。

【感謝表明・その2】
 うちの相方

ひとつ何かを始めると「最初に&最も」優先順位が下がるのが
家の事&相方との関係。

まあ、これは、今に始まった事ではないから慣れてると思うけど。
(付き合い、長いしね~。)

それにしても、もともと手抜きは当たり前の家事が
これ以上落ちるんかい?というレベルまでダウン。
(具体的には…恥ずかしくていえません。)

思い返せばこの3年間。
唐突に
「私、アロマ勉強する事にしたから」という宣言のもと

何をするにも、まずアロマ絡みを優先するが故
それ以外はすべて「後で」の一言で片付け

やっと1年経って、トリートメントも順調に
こなせるようになり、日々の事も通常モードに戻ったと
安心させたと思ったら

「私、リフレ始めるから」と、再び唐突に宣言。
それからの半年間はすっかり元の状況に。

結局、イギリスに来てからの3年。
私のペースで、完全に振り回した気がする。。。
(「気がする」のではなく「していた」かしら。やっぱり?)

&今回のHPリニューアルに関しても

「赤ペン先生~」
と原稿の手直しを強制的にさせられた上
(うちの相方。文章の添削が結構上手。)

赤ペン入れてくれた原稿を
「こんな風には変えられない!ダメ!!」と何度却下した事か。。。

私だったら逆ギレするところ
辛抱強く、我慢頂きましたうえ、いろいろとアドバイスも。


この3年間、ホントにお世話になり
かつサポートしてくれた事
真面目に「ありがたい」と思っております。
はい。
この場を借りて、感謝デス。ありがとね。

でも。それにしても。。。
君はホント~に忍耐強いよね。感心!感心!!
(私には無理だ。絶対。)









スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/85-573f50b0

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

