心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の1年半

PRIYAをスタートしてから ‘あっ’ という間の1年半。
念願だった『リフレクソロジー』も、ようやくメニューに加える事が出来ました。

スタート当初は

「いつまで続くかな…。」
「クライアントの方が全然来なかったらどうしよう…。」
などなど、不安ばかり。

「誰にも相手にされないかも」 なんて
(私にはめずらしく) 完全にマイナス思考な時期もあったような…。

でも、実際には多くのクライアントの皆様にお越し頂き
「気持ちよかったです」「癒されました」というお言葉に
励まされて、なんとか、ここまで来る事が出来ました。

これも、クライアントの皆様あっての事だと
本当に感謝しています。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。


正直、まだまだ未熟ものゆえ


クライアントの皆様に

「どのくらい満足してもらえているだろう?」
「どうしたら、もっといいトリートメントができるだろう?」と
(何も考えてないようには見えますが、実は) よく、考え込んでます。

  ※ 基本的にのんびり・ノー天気なB型人間なので
    悩んでる時間はホントに短いのですが(笑)


でも、いろいろ考えても、結局、結論はひとつ。

クライアントの皆様に
・楽しくのんびり、寛いでリラックスして頂く事
・心地よく感じていただける時間&真心こめた技術を提供する事

これに尽きるかな…と。
(もちろん、テクニックの鍛錬はさらに必要ですが。)

そんな訳で、まだまだ技術で足りない部分ばかりの私ですが
その分「心意気!気合!!」…
いえいえ、「真心」でカバーして頑張っていきたいと思っています。


PRIYAの意味は「大好きな(愛する)もの。」「大好きな(愛する)人。」

皆様に、そんな風に感じていただけるように
これからも日々精進していきたいと思いますので
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

PRIYA ナカムラ

…なんだか、随分真面目に書いてしまった…



スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/86-496df4ef

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。