心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


幸せの素

今日、気の合う友人2人と
偶然だけど午前&午後のひと時
おしゃべりを楽しんだ 
(国際電話だったけど)


午前の部。
前回のロンドン滞在時からの十数年来のお付き合いのRさん。
べったりのお付き合いではないけど
なんだか妙に波長が合って(と、私は思ってる)
日本にいる頃は、時々会っては近況報告。
こっちに来てからは、国際電話で思い出したように
おしゃべり。

ものの考え方が似ているせいか
いつも、次から次と話が尽きない。
特に 目的とか内容とかがあるわけではないけど、
気を使わずにガンガンしゃべれるって、ホント楽~ 


午後の部。
実は去年までここロンドンに住んでいた元クライアントのYさん。
最近ブログを始めたとのことで、早速ブログに遊びに伺って書き込み。

そしたら、午後電話が~
「聞きたい事が…。」という事で電話をくれたんだけど
お互いの近況報告も含めて
なんだかんだとおしゃべりを楽しんだ。

彼女とはもともと「クライアントとセラピスト」という事もあり
私からは(気持ち的に)間隔をあけての (←ばれてましたね)
お付き合いをさせて頂いてたのだけど
トリートメントのセッションの都度、
話せば話すほど 

「性格・・・似てる?もしかして??」 
(これ、勝手に思っていただけなんだけど。)


で、彼女がNYへ引っ越す段階になって
やっと(自分の中では)仕事の壁取っ払って
おしゃべりしてもOKかな?と思えるようになった。
(「時、既に遅し」ってこういう事ね)
ちなみに、Yさんとの付き合いは1年半くらい。
でも、やっぱりしゃべっていると「波長」が合う気が(私は)する。


知り合った期間には関係なく
‘ノリが合う’‘波長が合う’人(これは男女関係なく)て
(この年になると)なかなか巡り合うのが難しい。
彼女達も含めて、そんな気の合う友達は大事にしなくては。。。

そして、そんな気の置けない友達とのたわいもないおしゃべりが
私の 幸せの素 なのだわ!

と感じた幸せな雨の1日でした。




スポンサーサイト
投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/89-2fd90130

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

