心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ



霧の朝

Fog-1


今朝、起きて窓の外を見たら外が真っ白。

「随分寒かったんだ~」
「ガラスもすっごい曇ったな」なんて寝ぼけ眼で思いつつ
リビングに行くと

見渡す限りの霧の海!

ちなみに、上の写真撮影は6:30am
1時間後の7:30の外の様子は・・・。







Fog-2


あまり変化ないですね(^^)
(霧が完全に晴れたのは、10時過ぎてからでした。)

それにしても、○十年前、ここに住んでいた時に比べると
霧が発生する日数が減っている気がするのは気のせい?
冬の平均気温もちょっとずつ高くなっていると聞くし
これも地球温暖化の影響なんでしょうね。



霧とは全く関係ないけど
友達からイギリスの人気若手シェフJamieOliverの
アボガドオイル(ExtraVirgin)をいただきました。

ジェイミーオリバー君


彼が昔デビューした頃、ちょうどここに住んでた私は
もちろん彼の大ファンだった。(過去形)

今回のイギリス生活でも
「半年先まで予約が取れなくても、絶対彼の経営するレストランに行くぞ-!」
と固く心に決めていた。にも関わらず


彼がTVに写っているのを見た瞬間「嘘~!!」と絶叫(大袈裟な…)
あの頃の彼は何処へ・・・。

そんな訳で、あ~っという間に「レストランに行く」という野望?も消えたのでした。

この○十年で彼はすっかり実業家に変身されたご様子。
レストラン経営はもちろん、大手スーパーとのタイアップ・学校給食のメニューも作り
本を出してもベストセラー。稼ぎまくってて、羨ましい限り。

でも でも でもデビュー当時は、ホントに初々しくてかわいかったのに・・・。
(しつこい??)

AH~どこに向かうの?Jamie!!






投稿コメント コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/9-dc096996

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

