心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


ネコ好き

私は大のネコ好き 
道端にネコがいると、直ぐに駆け寄り
「ネコおばさん」に変身 

物心ついてから(えらい昔だ…)ネコのいない生活は
前回&今回のロンドン滞在のみ。
ネコのいない生活って、ホント味気ない。

その心の隙間をうめるべく(←そんな大層な…)

時間があると、ネットサーフィンしながら
ネコ三昧。外出先でネコグッズがあれば、当然お買い上げ。
ネコ好きの友達とおしゃべりが始まると…話が終わらない。

そして・・・PRIYAのクライアントの方にも、
当然ネコ好きの方はいる。

コンサルの最中に「ネコ」の話題が登場すると
流れは一転 「ネコのこと」。

クライアント←→セラピストの会話が
「ネコってホントわいいですよね~」という話で盛り上がる。
(もちろん、ちゃんと軌道修正はします。してる・・・はず?)

そんなクライアント様であり&ネコ仲間のMさん。
お互いに、ネコの面白サイトや写真を見つけると
すぐにメールでお知らせし合ってます。


で、先日私が見つけたのが このサイト
もう、メッチャかわいいの~ 

http://www.gofish.com/

検索で Talking Cat  と入力。
もちろん、Mさんには速攻メール(笑)
ネコ好きの方必見です

犬好きの方には   Talking Dog
もありましたので、こちらもどうぞ。



スポンサーサイト
投稿コメント

>y-sさ~ん

お帰り~!命の洗濯思いっきりできた?
それにしても羨ましいわ~。いつか私もジャマイカ行きたいな~。

NYそんなに寒いの?こっちも週明けから冬に戻るって言ってるけど。
体調崩さないように、気をつけてね。

ワンちゃんもかわいいよね。バグ好きだったのね。
最近、日本からワンちゃん連れてきた人と
知り合ったの。一緒にお散歩行っちゃった♪
ワンちゃんもいいね~。

犬派でーす

こんにちはー。ジャマイカから今日帰ってきたら、ニューヨークは雪&嵐&マイナス3度でした。やられたーってかんじ。3月中旬よー。ところで、最近パグにはまってます。家のコンドはペット禁止なんだけど、こっそり飼っちゃいたいほどパグが欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/93-3d1f7c76

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

