心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


週末の朝

今朝は、朝6:00過ぎに起床。自分的にはとても早起き。
というのも、相方のゴルフに付き合って起きた(起こされた)から。

相方の外出後、またベッドに戻る気にもならず
久々に、朝から

半身浴しながら
ブレンドオイルで 

 ①ヘアトリートメント
 ②フェイシャルトリートメント&蒸しタオルパック
 
と、気分的には超優雅~に過ごしてみる事に
まず半身浴のためにバスにお湯を入れて。
 ※半身浴の方法は、こちら をどうぞ。

その間にブレンドオイル作成。

 ヘアートリートメント用 

 ※髪の毛、しなやかに生き返りま~す。
  是非お試しを♪ (記事は こちら からどうぞ)

  ・ジュニパー  脂性肌や頭皮にgood。収斂作用を求めて。 
  ・ラベンダー  全てのタイプの皮脂バランスを取ってくれます。
  ・ゼラニウム   〃  。香りが好き♪

 フェイシャル用 

  ・フランキンセンス  新しい細胞を成長促進させてくれる♪
               しわ予防No1オイル(笑) 
                 

エッセンシャルオイルの効能は他にもいろいろあるけど
それはさておき。
好きな香りかどうか。これが大切!
あ。
でも…今日のフェイシャルオイルのチョイスは…
悲しいな~。効能で選んでるやんか。(涙)
ま、年だし。しゃ~ないな。


そして

朝日の入るバスルームで(今朝は曇ってたけど、気分だけは  )

ユーミン聞きながら (のつもり。ひとりカラオケ  )

好きな香りに囲まれて・・・

Ah~! 極楽だ~!!

ちょっと癖になりそうな週末の朝でした



 …こうやって、読むとなんだか‘マダム’みたいだ。
  でも、エセマダムやね…(笑)





スポンサーサイト
投稿コメント

>stipaさん

フランキンセンス、初耳ですか?
このオイル、瞑想の為のオイルなんて言い方もしますが
お寺にいるみたいで落ち着きます~。
お寺が好きな人限定だけど(笑)

日頃出来ない事をするって
なんか気分が変わるしお休み感」があって
いいですよね♪

>ぴょん

ぴょんからの初コメント。すっごく嬉しいわ~!!
離れてるって感じがしないね~。
幸せだなあ♪

ぴょんも半身浴してるのね。昔から寒がりだもんね。
時間は20分程度でいいと思うよ。
なんか、あったらいつでも聞いてね~。

マダム~~

優雅に、リラックスして、お風呂タイムか・・When was the last time?って感じです!
フランキンセンス、初めて聞く名前。と~っても気になります。
半身浴の方法も改めて復習させていただきました♪
また寒くなっちゃいましたよね、お天気。
半身浴、是非近日中に試してみたいと思います。

リンクのお知らせ、ご丁寧にどうもありがとうございました!
とっても光栄(日本語変?)です!!
さっそくこちらもさせていただきますね♪

マダム~

朝からロンドンで優雅なバスタイム、素敵だわ~。

私も冷え性&足のむくみがひどいため、半身浴がんばってますよ。
せっかちな性分なので長くお風呂に入るのは苦手だったんですが、色々な入浴剤(時にはエッセンシャルオイルも使ってるよ♪)を使い、読書してます。それでも何とか20分くらいですけどねー。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/97-77162e74

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

