心の悩み、抱えているストレスが和らぐと体の不調も自然と回復に向かいます。貴女が抱えている心と体の荷物をPRIYAでときほぐしてみませんか。
海外で学び、経験を積んだ国際ライセンスを持つセラピストが本物のリフレクソロジー&アロマセラピーレイキヒーリングをお届けします。
PRIYAからのお知らせ

スポンサーサイト


サウンド・オブ・ミュージック

去年の11月からスタートしている新バージョンの
サウンド・オブ・ミュージック♪

劇場



この主役のマリア役を射止めた
西ウェールズ出身の23歳の新人コニー・フィッシャー。


去年‘BBC'のTVオーデションで
8週間の激戦の上(最終的には視聴者に)選ばれた訳だけど
もうどんぴしゃ!あなたしかいない!!
というはまり役。

パンフレットの見開きを飾るコニー
パンフ


私は、この番組。なぜか決勝戦だけ見るチャンスに恵まれて
もうコニーちゃんの虜
視聴者の電話投票では、もちろん「コニーに1票」コール
させて頂きました。

そして、番組終了後、速攻チケットの予約。
でも、その時点で年内のチケットは完売…。(涙)
結局チケットが買えたのは5ヶ月先。

ちょうど年末にザルツブルグに旅行にも行ったし

ザルツブルグ



景色は瞼に焼き付いているので
あとは、‘DVD&CD’でばっちりと予習も済ませて

DVD&CD


昨日、やっと念願のサウンド・オブ・ミュージックを
観てきました


開演前。観客の期待感がオーラになって漂っているように感じました。

劇場内




結論は…。もう最高~
最初から最後まで本当に楽しくて 「いつまでも観ていたい~」
そんな気分で、満足感200%♪

コニーちゃん(←勝手に親しげ)の演技はもちろんだけど
脇を固める俳優さん達の素晴らしい事といったらない。


特に、修道院長役のMs.レスリー・ガレット。
本当に(出演者の中でイチバン)歌唱力もあって
言葉にならなかった~。ほれぼれデス。

後で調べてみたら、このレスリーさん。
イギリスで人気の高いソプラノ歌手で、この修道院長役で
出演するのも話題のひとつだったみたい。
これが彼女のミュージカル初出演作らしいけど、そんな気配は
微塵も感じられず。
彼女の歌の後の拍手はコニーちゃんと同じくらい、時にはそれ以上でした。

&なんといっても7人の子役達が本当~に芸達者。
子供達の演技、特に5女で末っ子のグレトルちゃんは
観ているだけで、微笑まずにはいられない…そんな存在。
彼女のソロ 
もう、す~っごくかわいくて、おばさん。メロメロ


そして、舞台装置がまたまた素晴らしい。
ネタは明かさない方がいいと思うので、詳細は伏せますが…。

あの小さな舞台を観ているうちに、すぐその向こうが
そのままザルツブルグやトラップファミリーのお家に
繋がっているような錯覚に陥りました。
(劇場のTheLondonPalladium、ホントにとても
古くてこじんまりしてます)


11月3日からのプレビュー後
トラップ大佐役の俳優の降板(←この俳優さん。
とってもかっこよかったのにな~。残念 )が
決まるという波乱含みのスタートとなったようだけど。
そんな事はなんの問題もなかったよう。
今の時点で2ヶ月先まで完売、当日券もなしという人気デス。


私も、絶対もう1度観に行きたいと思っている。。。
今まで、私の中での「大好き!ミュージカル」は
ミーハーかもしれないけど‘Mamma Mia&オペラ座の怪人’
ここに新たに加わった‘サウンド・オブ・ミュージック’

あ~。早く、また観たいな~。
という事で、CD聞きながらネットでチケット検索中デス(笑)



おまけ:ミュージカル直後の2人の会話

私   「あ~。最高に楽しかった~!!」
    「絶対、また観たいよね~」
相方  「うん。でも、2回はいいよ。」
私   「楽しくなかった?楽しかったでしょう~♪」
相方  「楽しかったけど、1回でいいよ」 
私   「なんで~??何で冷静なの?もっと熱くなろうよ!」
    「人生楽しまなくちゃ~」 
相方  「・・・」
    
       結局1人で行くのかしら~。
       ま、いいわ。行くから。1人でも~♪
       

   


スポンサーサイト
投稿コメント

>stipaさん

もう、絶対行ってください~!!
コニーちゃん&Ms.レスリー・ガレットさえ
出演してくれてれば文句なしだと思います。

でも、出演者が変わるとどうなんでしょうね・・・。
「その日まで誰が出るのかわからない」というのは
ちょっとネックですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の初め叔母が来た時観たがったんですが
とてもじゃないけどやはり数ヶ月先まで完売状態で無理でした(><)
そんなに良かったんだ~やっぱり観にいこうかなぁ。

>ぴょん

そうだった。フィギアやってたのよね♪
安藤美姫ちゃん優勝したんだよね!

マンマ・ミーア、行けなくて残念だった。
でも、こっちに来たら見られるよ。
待ってるからおいで~!(笑)

それにしても、主役のコニーちゃん。
去年TVで見たときより、さらにひとまわりほっそりしてたの。
でも、舞台の彼女はホントに素晴らしかったわ♪
きっと、毎日の舞台を100%で務める為の努力って
普通では想像がつかないくらい大変な事だよね。。
プロの世界は厳しいね。

>ゆいなさん

こんにちわ&コメントありがとうございます!

是非是非、観に行ってくださいませ。
家族連も多くて、ちびっ子達も沢山来てましたよ。
家族みんなで楽しめると思います~♪



こんばんは。
サウンドオブミュージック!!!うわぁーーー!うらやましいです。
私も観にいきたいミュージカルの一つです。
でも随分先まで完売なんですね(涙)
あぁ…観にいけるんだろうか…。


2人で行くはずだったマンマミーアのこと思い出しました~。
ミュージカルから少し離れますが、日本ではこの数日フィギアスケートの世界選手権が開催されていたので、連日テレビに釘付けになってましたよ♪
ミュージカルにしてもスケートにしても、想像を超える鍛錬があってこそ、すばらしい演技があるのでしょうね。尊敬してしまいます!!

>ごんちゃん

夜遊びに飢えてますね~。
でも、まずご主人さまのOKもらわないとね。
私、出入り禁止にされると困るもの(笑)

行きます!行きます!!(コント55号みたい)
夜遊びしたいです~(笑)
夜は毎日暇ですから、ぜひ一緒に行きましょう(^^)
Mr.のことは気にせず、放任ですから(多分…)

>ごんちゃん

お~ごんちゃんではないですか!
初コメントありがとうございます♪

ところで、今、私の中には見たいミュージカルが
盛りだくさんのてんこ盛り状態♪
よかったら一緒に夜遊び致しましょう~(笑)
あ。ご主人様に叱られちゃうね。。。

サウンド・オブ・ミュージックに行ったんですね!!
いいな~私も行きたいと思いながら、なかなか行く機会に恵まれません(泣)コニーちゃんは一躍有名人の仲間入りになったんですよね。写真で見ただけだけど、とてもCuteだなと思いました。
ミュージカル終了後の2人の会話がいいですね。
笑ってしまいましたが、きっと家もそう言われそうな気がします(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

http://priya.blog36.fc2.com/tb.php/99-193d9103

 | B L O G H O M E | 

BLOGOME

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR

